スタッフBlog

忘年会
Posted at Dec 06, 2017  10:39 by stuff44

今日、朝起きたら薄っすら雪が積もっていてびっくりしました。
スノータイヤに先日交換した所だったので一安心。
皆様はもう交換しましたか?
雪道の運転いつも以上に気を付けてしていきたいです。

さて、忘年会シーズンですね。
中山歯科では今日仕事後に忘年会が行われます。
メニューは雪の降った今日にぴったりな鍋料理です。
仕事のときには見れない皆の違う一面が見れるのも飲み会の良い所なので、
とても楽しみです。

今年もあと一か月、頑張りましょう。


Posted at May 25, 2017  12:43 by stuff44

こんにちわ。
最近暑くなってきましたね。

もうすぐ夏が来るんだなと感じています。

暑いのが苦手な私は昔から夏は大っ嫌いでしたが、

夏にしかできない様々なイベントが待っていると考え方を変えたら

最近は夏が少し好きになってきました。

社会人になって友人となかなか休みをあわせることが出来ないですが、

休みが合う時はバーベキューしに行ったり、海に行ったり、飲み会したりと

思いっきり夏を味わう遊びを今年もしたいなと考えています。

今からとてもワクワクしてます!

皆さんも暑さに負けず、今年も最高の夏にしましょう。


Page 1/1: 1