スタッフBlog

好き嫌い
Posted at Apr 03, 2017  18:15 by メイク

もともと好き嫌いが激しく、好き嫌いの判断も早い私。
漫画が好きなのですが人気どころは読み尽くしてしまい、
次は何を読もうかなーと探していました。
ふいに前に何度も勧められたものを読んでみようかなという気分になりあんまり乗り気ではなかったのですが(笑)、なんとなく読み始めてみたところおもしろい…!
さすがおすすめ人気漫画というだけあってハマってしまいました。
私が今まで読まなかった理由は絵が好きじゃなかったから(笑)
絵だけで判断したため内容も知らなかったですが、実際興味をもってみると自分の好きな話でした。
食べ物でもよくあることなのですが、自分の第一印象だけで無理!と即決してしまうのではなく、少しでも興味を持ったり試したりするのは大切だなと思いました。
もしかしたら自分好みで大好きになるかもしれないですからね!改善していきます!


ポケモンGO
Posted at Sep 29, 2016  14:40 by メイク

ポケモンGOが配信されて2ヵ月・・
運動のきっかけになっているのでなかなかハマっています。
海外でもポケモンGOで歩くようになって11キロ痩せた人がいたと
前にニュースで見ました。
もともと超インドアな私ですが前より外にいる時間が
確実に増えたのでまだハマっているうちにたくさん歩いて
運動不足を解消しておこうと思います!!!


SW
Posted at Sep 25, 2015  17:00 by メイク

シルバーウィーク2日目、
のとじま水族館へ行ってきました。
夜の水族館が開催されている日だったので
ものすごい人でした・・・人人人・・
明るい時しか行った事がなかったので、
いつもと雰囲気が全然違って新鮮でした。
ペンギンやラッコはもう寝てしまっていて残念・・
イルカのプールもライトはついてるんですが真っ暗で
イルカがどこにいるか全く分かりませんでした(笑)
でも暗い中で観るイルカショーはなかなかよかったですよ!
おすすめです♡

休み明け初日の仕事でまさかの筋肉痛になってしまいましたが
しっかりリフレッシュできたのでまたがんばりまーす!!


初めまして!
Posted at May 16, 2015  15:28 by メイク

初めまして!
入社して3か月目になりましたメイクと申します(^O^)
今までは全く違う業種だったので、
多分今までの人生で1番勉強しています。笑
まだまだまだまだ知識も技術も足りていない私ですが、
精一杯頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願いします!


Page 1/1: 1