スタッフBlog

忘年会
Posted at Dec 20, 2015  13:37 by そら

今週の水曜は、毎年恒例☆主計町の太郎さんで忘年会でした。

毎年天気が悪く、去年は雪の中、歩いて太郎さんまで行った記憶が・・・

今年は暖冬ということで、

自転車通勤の私は雪が降らないのは、とても喜ばしいことですが、

ここまで雪が降らないとは想像もしていませんでした。

今日のニュースでも、スキー場の雪不足が取り上げられていました。

ウインタースポーツをするスタッフは、雪を心待ちにしている様子です。

どうか、山だけでも雪が降り、冬を楽しむことが出来ますように・・・


Posted at Aug 05, 2015  18:55 by そら

毎日暑い日が続きますね。

先日の休日を利用して、夏らしく、海でバーベキューしてきました。

とはいっても、日焼けは大敵!!絶対焼けたくない!!

日焼け止めは塗っていましたが、水着の若者たちを見送り、

ずっと同年代の子と二人、ずっとテントの中で過ごしました(笑)

ずっとテントの中でしたが、楽しいメンバーと、豪華なバーベキューと、

好きな音楽も流れていて、海に入らなくても夏を満喫できました。

誘ってくれた友達のお陰で、いい夏の思い出になりました☆

この調子で、残りの夏も楽しむぞ!!!!!

2015-08-02-12-45-09_photo

継続する・・・
Posted at Mar 26, 2015  15:13 by そら

2人続けてダイエットの話でしたが・・・

わたしは健康のために、週1でホットヨガをしています。

運動は苦手ですが、ヨガは4年以上続いてるんではないでしょうか?

最近正しい体の使い方が、やっと解ってきて更に楽しくなってきました。

インナーマッスル鍛え中です!!!!!

予定があり、行けない週があると、体が硬くなり具合悪くなります。

ん~~~ヨガした~い!って気持ちになります。

来月は、先生が外でお花見ヨガを企画してくれています。

昨年は天気も良く、桜を見ながら、青空の下でのヨガは最高でした。

今年も晴れるといいな~☆


忘年会
Posted at Dec 18, 2014  10:17 by そら

昨日は、中山グループの忘年会でした。

会長や奥様をはじめ、当グループ全員参加です。

毎年、主計町の太郎さんで、美味しいお鍋をいただきます。

昨日はあいにくの雪でしたが、そんな天候でのお鍋は、

さらに美味しさが増すようでした☆

今夜は無礼講で!?という大蔵先生の挨拶からはじまり、

普段ゆっくりお話しする機会のない会長や奥様といろいろなお話ができました。

今年もあと2週間ですが、皆で無事に忘年会を迎えられたことに感謝し

来年も患者様の為、自分たちも楽しみながら、仕事していきます!!!


ワールドデンタルショー
Posted at Oct 14, 2014  14:49 by そら

10月11日(土)を休診させていただき、
スタッフ皆で11~12日横浜で行われた
4年に一度のワールドデンタルショーに行ってきました。

会場の広さにも、驚きましたし、やはり都会ですね、横浜!
新鮮でしたし、ワクワクしました。

観光する時間もあり、シーバスに乗ったり山下公園に行ったり・・・

何度か横浜に足を運んだことはありましたけど
ゆっくり観光するのは初めてで、横浜の良さを知れました。
歩きすぎて、足が痛くなければ、もっと色々行きたかったです。

また、東京近辺に行く機会があれば、迷わず横浜観光ですね!


Page 1/5: 1 2 3 4 5 »