スタッフBlog

6月1日・電波の日
Posted at Jun 01, 2005  00:57 by ブルー

こんにちは!
突然ですが、皆さんは1日に何回時計を見ますか?
私の部屋には、時計が8個あります。そのうち4個が目覚まし時計です。
朝は目覚まし時計が時間差で鳴り響いてます。
最後は携帯のアラームで締めくくります。
天使と悪魔・・・自分との戦いです。 情けない!
という事で、目を開けた瞬間から仕事中と、1日300回は時計を見るでしょうね。
実家(田舎)に帰ると時が止まった様です。
家の前の田畑・周囲の草花・裏山のウグイスの声をBGMに季節の風を感じていると
穏やかな時が流れます。
静と動・・・今の私には、両方大切な時間です!
今日からスタッフが1人増えます。よろしくお願いします。
そして、今日の勉強会は、すてきな講師の先生がいらっしゃいます。
今日もいい1日でありますように!すてきな時を過ごしましょう。


CD
Posted at May 31, 2005  09:33 by stuff07

おはようございます。
先日ゆらゆら帝国の「SWEET SPOT」というアルバムを買いました。
部屋にいるときはずっと音楽をかけているのですが、今はゆら帝の世界にどっぷりとつかっています。すごく格好いいですよ!
今ならまだTOWERで視聴できるので、良かったらどうぞ。
ちなみにバンド名は水木しげるの「ゆらゆら」という妖怪からつけたそうです。


はじめまして。
Posted at May 30, 2005  09:22 by stuff11

はじめまして。ツタンカーメンです。名前の由来は、顔がエジプトっぽいと言われたことがあるからです。エジプト以外には、インドとかスリランカと言われたことがあります(笑)
 ところでゴールデンウィークに友達の子供(8ヶ月)に会ってきました。
下の歯が2本生えてて、離乳食をたくさん食べていました。バナナ味のフッ素ジェルをあげたらそれが何かも分からず笑いながら口にくわえてました。こんな可愛い子がむし歯で泣くような事にならなければいいなと思います。
 それにしても子供って何であんなに可愛いんでしょうか


おはようございます☆
Posted at May 28, 2005  09:15 by stuff12

一昨日久しぶりにめった汁を飲みました。
こんな季節にめった汁ってちょっと変ですよねえ~。
それにめった汁って方言なんですよね。豚汁っていうのが正解かな!? 
みなさんの家のめった汁にはどんな具材が入ってますか? ちなみに我 が家のは、毎回違います。たぶん残り物ですね。
まぁ、何が入っていてもおいしいです。ちなみに私はめった汁に入ってるさつまいもが、一番好きです!
おすすめの具材があったら教えて下さい!
それでは、よい週末を!!!!!!


おはようございます!!
Posted at May 27, 2005  09:19 by stuff09

はじめまして ラ-メン大好き!高岡大仏です☆

昨日仕事が終わってからラ-メンを食べに行ってきました。

いつも行く所でいつも食べるラ-メンを食べてきました。

やっぱりいつも通りおいしかったのですがそろそろあたらしい味を探し求めたいのでどこかおすすめのところがあったら教えてください!!


Page 274/276: « 268 269 270 271 272 273 274 275 276 »